あたおか女の自己中blog

何でも書きます

お気に入り男子 その2

Twitterで見つけたお兄さん。

 

自分の働いてるスーパーの口コミとかを色々検索してる時に見つけた買い物にくるお客さん。

最初は誰か分かるかなー?ぐらいで過去の投稿を見てたんだけど(笑)

 

どうやらイケメンっぽいの!顔は隠れてるから一切分からんっちゃけど特徴的なバイクと車だから、ある日たまたま見つけて(笑)中で買い物してるじゃん!ってなって探してみたらマスクしてるけん結局顔は分からんけど目が好き❤️そしてオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

 

いつか顔を見るのが目標(笑)今のところマスクイケメンやけんね(笑)