あたおか女の自己中blog

何でも書きます

体調不良

風邪の影響で筋肉が入らず階段降りるのも手すり捕まらんと転けそうになる。

 

昨日はバイト中に我慢できずに吐いてしまうし💦帰りたい気持ちでいっぱいになったんだけど休憩中に鮮魚のお兄さん方に無理しないでねーと言われた優しさで少し元気になった(笑)

ただ病気を知ってるはずの上司が全く気づいてくれなかったのが泣きそうなくらい悲しくて寂しかった。

 

家に帰ってご飯食べようとしたんだけど全然食べれなくて💦

今朝起きてから食べようと思ったんだけど食べれんかった。

でも低血糖になったら動けなくなるからファミマでスパムおにぎり買ったんだけど半分ぐらいでお腹いっぱいになった